メンズ脱毛業界について

こんにちは。
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEです。

mainimg_2-1Ba-2.png

今回は、”メンズ脱毛業界”についてご紹介します。

”メンズ脱毛”と一括りに纏めても、現代では色々な脱毛方法やサービスを提供している店が存在します。

メンズ脱毛業界全体の需要は、男性の美意識が高くなっていることもあり、年々増加傾向にあります。

それでは、”メンズ脱毛”サービスを提供している脱毛サロンやクリニックなどについていくつか挙げていきます。

1.脱毛サロン
 脱毛サロンとは、脱毛サービスをメインで提供しているサロンのことを指します。
 脱毛サロンは、大手サロンやクリニックなどと比較して脱毛料金が安いことが多いです。
 提供している脱毛方法は、フラッシュ脱毛(光脱毛)となります。
 また、脱毛専門店のため、在籍スタッフの脱毛に関する知識や経験も豊富であり、安心して脱毛施術に通うことが可能です。
 メンズ脱毛を受ける大半の男性が、脱毛サロンに通うほど認知度もあります。
 ここ数年で、メンズ専門の脱毛サロンも増加しているため、男性の方でも気軽に通いやすい環境が整っています。

2.クリニック・病院
 クリニックや病院でもメンズ脱毛を受けることが可能です。
 提供している脱毛方法としては、医療レーザー脱毛やニードル脱毛となります。
 クリニックで受けるメンズ脱毛の特徴としては、医師が在籍しているため、万が一肌トラブルが起きてもその場で対応することが可能です。
 他にも、施術1回当たりの脱毛効果は高いですが、強い痛みと料金が高額になるということも特徴として挙げられます。

3.ワックス脱毛サロン
 ワックス脱毛とは、ブラジリアンワックスというワックスを使用し、髭や体毛をワックスと一緒に剥ぎ取る方法となります。
 ワックス脱毛には即効性があるため、急にムダ毛処理が必要となった場合などには最適な脱毛方法です。
 しかし、脱毛と名はついていますが”除毛”でしかないため、脱毛効果の持続性は全くありません。

4.シェービングサロン
 ヒゲや体毛のシェービングを受けることが可能なサロンが存在します。
 シェービングについても、効果は一時的のため脱毛効果はありません。

以上が、メンズ脱毛のサービスを受けることが出来るサロンやクリニックとなります。
メンズ脱毛業界も多様化しているため、自分に最適なサロンを選ぶようにしましょう。

より詳しくメンズ脱毛業界について知りたい男性はコチラも参考にしてください。




【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛、メンズ脱毛業界

【店名】
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【電話番号】
0120-697-210
【営業時間】
10:00~21:00
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
※広島市近郊(呉市・東広島市)や山口からも多数ご来店頂いております