ひげ脱毛のレベルについて

皆さんこんにちは。
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEです。

mainimg_2-1Ba.png

今回は、”ヒゲ脱毛のレベル”についてご紹介します。

GENIEでは、業務用脱毛機ではなく、脱毛機メーカーと共同開発した純国産のオリジナル脱毛機を使用しております。

男性特有の髭は、他の部位に生えている体毛より太く濃い毛のため、一般的な脱毛機では綺麗に脱毛出来ないことがあります。

当サロンの脱毛機は、ひげ脱毛専用モードを搭載した脱毛機のため、根強いヒゲについて高い効果を発揮しながら、痛みも極力抑えることに成功しました。

当サロンにひげ脱毛を受ける為に、ご来店いただいたお客様の中で、初回から照射する光のレベルを強く設定してくださいとお願いされることがあります。

しかし、GENIEではそのような要望にお応えすることは出来ません。

そのような要望を断る理由としては、お客様の肌に負担を掛けないようにヒゲを脱毛していくことを最優先しているからです。

過去に他のメンズ脱毛サロンやクリニックでひげ脱毛を受けた経験があったとしても、当サロンで使用する脱毛機の照射を受けたことはありません。

そのため、お客様に当サロンの脱毛機が肌に合うかは分かりませんので、初めてひげ脱毛の施術を受けられる男性は、低いレベルで照射させて頂きます。

そして、次回来店時にカウンセリングをさせて頂き、肌に異常が起きなかったか確認し、問題が無ければ照射レベルを徐々に上げていきます。

また、他の理由として、単純に脱毛機のレベルを上げて照射すれば、より高い脱毛効果が得られるというわけではないです。

以上が、ひげ脱毛のレベルについてになります。
どこのサロンやクリニックでも、脱毛機のレベルを初回から最大にしてお客様の顔に照射することはありません。

より詳しくひげ脱毛のレベルについて知りたい方はコチラもご覧ください。





【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛、照射レベル

【店名】
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【電話番号】
0120-697-210
【営業時間】
10:00~21:00
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
※広島市近郊(呉市・東広島市)や山口からも多数ご来店頂いております