ひげを脱毛しようとお考えの男性へ!

こんにちは。
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

現在、髭(ひげ)のことでお困りの男性もたくさんおられると思います。
毎日剃るのが面倒だし、いっそのこと脱毛してしまいたい!と思いますよね。

どうせ脱毛するなら、今後生えてこないように”永久脱毛”にしよう!とお考えになるかもしれません。

しかし、皆さんのイメージしている”永久脱毛”と、実際の”永久脱毛の意味”が違うってご存知ですか??

実は、永久脱毛を行っても一生ひげが生えてこないように出来る訳ではありません。。

永久脱毛には、ハッキリとした定義が定められており、それをクリアすれば永久脱毛と呼ぶことが出来るんですね。

永久脱毛の定義
”脱毛した施術箇所から1ヵ月後に生えてくる毛が20%以下であれば永久脱毛と呼ぶことができる”

というものです。
これが、アメリカの電気脱毛協会というところで実際に定められている永久脱毛の定義となります。

これを噛み砕いて説明しますと、永久脱毛が完了した時から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下に抑えられていれば、2ヵ月後に元の状態まで毛が復活しても、永久脱毛と謳うことが出来てしまうということなんです。

どうですか?皆さんのイメージしていた永久脱毛とはちょっと意味が違いますよね(^^;

残念ですが、皆さんが思っている”一生毛が生えてこない”という脱毛方法はこの世に存在しません。

しかし、限りなく毛を生えにくくすることは可能となっていますので、これからひげの脱毛をしようとお考えになられている男性は安心してくださいね。

永久脱毛を簡単に説明している動画を最後の載せておきます。




【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

【ホームページ】
 ひげや体毛で悩んでいる男性は今すぐアクセス!
【電話番号】
 0120-697-210
【営業時間】
 10:00~21:00
【住所】
 〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
 (広島市近郊、山口県からのお客様も多数ご来店頂いております)

広島男性専門メンズ脱毛GENIE(ジーン)からご挨拶

こんにちは、広島男性専門メンズ脱毛GENIE(ジーン)です。当店では男性に人気の髭脱毛らから陰部VIOにいたるまで全身脱毛が可能です。
image.jpg
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)

〒730-0051
広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階

0120-697-210


関連ワード
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛、陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、肛門、男性器他)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛